おはようございます。


昨夜はJLC公式YouTube

『ボートレースウィークリーNEXT』


ご視聴いただきありがとうございました😊



木曜企画『がんばれ!ルーキーズ』では、

吉田裕平選手、石原翼選手を紹介。


アーカイブ こちらから


また128期生のデビュー戦情報、そして、トップルーキーとして活躍の栗城匠選手が見事G1優勝!

涙の表彰式でした!



ルーキー世代を特集するボートレースウィークリーNEXTで、ルーキーがG1優勝する事をお伝えできた事は、

すごく嬉しく、感動しました。


ご視聴の皆さんからのたくさんのあたたかいコメントにグッドボタンありがとうございました😊


今回は石川ことみさんとお届けしました。


それでは また…     植木通彦