おはようございます。


昨夜はJLC公式YouTube

『ボートレースウィークリーNEXT』配信でした。


  たくさんのご視聴ありがとうございました😊


『がんばれ!ルーキーズ』では、



井上忠政選手(119期生・大阪府出身

2021年トップルーキーとして活躍中!



前田 滉選手(123期生・愛知県出身)

2021年フレッシュルーキーとして活躍中!

三兄弟という事で特徴なども話してくれました。


昨日のウィークリーNEXTはこちら


また30歳未満の最高ランクA1レーサーのご紹介や

第128期生デビュー戦レース解説なども行いました。


もっとルーキー世代をわかりやすくお伝えできるよう努めたいと思います。


今回もたくさんのあたたかいコメントに、

グッドボタンを頂きありがとうございました。


今回は嶋村瞳さんとお届けしました。


来週月曜日の

ボートレースウィークリーは、



スターレーサー篠崎元志選手がゲストです。


お楽しみに!!


それでは また…     植木通彦