おはようございます。


昨夜はJLC公式YouTube

『ボートレースウィークリー』が配信されました。


       たくさんのご視聴頂き

      ありがとうございました。


ゲストはボートレーサー毒島誠選手でした。



毒島選手、

サッカーや体操、トライアスロンとスポーツ万能!


そして、バイク耐久レースのチーム監督など幅広い活動もされています。


また2020年5月には、紺綬褒章を受賞されました。自然災害の被災地への支援もされているレーサーです。



レーサーとしては、

昨年ゴールデンレーサー賞を受賞されています。


2003年にプロデビューされ、これまでSG7回の優勝をはじめ、たくさんのタイトルを獲得されています。


その実績の裏には努力があったと思います。プレゼント用サインには『全力』と書かれていました。


現代ボートレースで継続して実績を上げるには全力で取り組む必要があるのでしょう。


さて、毒島選手のこの後のスケジュールは、ボートレース平和島開催G1、そしてボートレース若松開催のSGボートレースオールスターに出場されます。


得意のナイターSG、頑張ってください!

毒島誠選手にご期待ください!


昨日のウィークリー配信こちらをクリック


今回もたくさんのあたたかいコメントに
グッドボタン👍を頂きありがとうございました。

平井佳織さんとお届けしました。
来週月曜日のゲストは篠崎元志選手です。

それでは また…     植木通彦