こんばんは。


本日ボートレースレディースVSルーキーズバトルは、

予選最終日が終了しました。


ファンの皆様、ありがとうございました。


第12レースをミニ解説したいと思います。



大山千広選手が勝利しました!!



1周1マーク、2コース寺田千恵選手(黒)はトップスタートでしたが、1コース大山千広選手(白)が少しスタートが遅れ、5コース上田流星選手(黄)が勢いよくまくる展開となりました。


寺田千恵選手は、大山千広選手を待って差すには時間がかかるし、まくりに行けば大山千広選手と共に流れる、あるいは上田流星選手に差されると判断が難しかったと思います。私の経験です。


明日は頑張ってほしいです。



1周2マーク、吉川貴仁選手は内側に小回りする原加央理選手(赤)をまくりで攻めて若干流れた。


そこを上田流星選手がボートの向き、スロットルレバーを握るタイミング抜群のターンで差して迫る。

両者の接戦は見応えありましたね。


さて、1着となった大山千広選手ですが、『母の日特別企画』に出演され、現在配信されています。


こちらをクリックしてください


明日は準優勝戦に出場します。

応援よろしくお願いします!


それでは また…     植木通彦