おはようございます。


ボートレースレディースVSルーキーズバトル

本日開催4日目を迎えます。


昨日は決まり手逃げが8個レースありました。

また団体戦は12対12と拮抗しています。


団体戦については木曜ウィークリーNEXT の最初の方でお伝えしています。

よかったらアーカイブをご覧ください。


木曜ウィークリーNEXTはこちら


さて、昨日の第12レースをミニ解説。


1コース寺田千恵選手が逃げを決める!



4コース中村泰平選手(青)が

ダッシュあるスタートからまくる展開。



3コース落合直子選手(赤)が

先まくり気味で若干中村泰平選手のまくりは流れる。


その1マーク、冷静に先マイした寺田千恵選手(白)に外側コースの引き波に入らずしっかり差した長嶋万記選手は流石でしたね。


その長嶋万記選手の走りは、4コースのまくりで展開が良くなった5コース荒牧凪沙選手(黄)、6コース宮之原輝紀選手の差しが届かない結果となりました。


さて、予選最終日ですが、14時2分が干潮時間です。


この潮位も参考に本日もお時間合いましたら、

ボートレースでお楽しみください。


いつもボートレースを

ご愛顧頂きありがとうございます。


それでは また…     植木通彦