こんばんは。


今日は、BOAT RACE公式YouTube『Dream Runner』の収録を行いました。


いつもご視聴ありがとうございます。



今回は、日米プロ野球界で素晴らしい実績を上げ、

昨年現役を引退された五十嵐亮太さんでした。


ボートレース情報発信拠点SIX WAKE ROPPONGIホールにお越し頂きました。


現役時代は真っ向勝負で多くのファンを魅了しましたね。私はペナントレースはもちろんですが2002年のオールスターゲームが印象にあります。


また幾多の困難を乗り越えた時の話や、日米で経験された様々な話、すごく興味深かったです。


配信日など決まりましたらお知らせします。

お楽しみに!!


それでは また…     植木通彦