こんばんは。


ボートレース宮島開催の

『ボートレースレディースVSルーキーズバトル』


第12レースではドリーム戦が行われました。

5コース宮之原輝紀選手(黄)がまくり差しで勝利!



1周1マークは、1コース海野ゆかり選手(白)に対して2コース田口節子選手(黒)が差し、3コース大山千広選手(赤)がまくるスタンダード展開でした。



3コースのまくりを4コース上田流星選手(青)が差し、5コース宮之原輝紀選手(黄)がまくり差し、6コース井上忠政選手(緑)が最内を差す。


1マーク大接戦でした。



僅かな間隙に見事なまくり差しが入った。


本日まくり差しの決まり手は3個レースでした。

ドリームを制した宮之原輝紀選手と大山千広選手と三浦永理選手でした。


レディースの走りはさらに進化しているようです。

明日からのレースにも注目ですね。


また団体戦は

レディース5に対してルーキーズ3となっています。


ドリーム戦勝利は、

ルーキーズに良い影響を与えるかも。


本日もボートレースでお楽しみ頂きまして

ありがとうございます。


引き続き、お時間合いましたら

ナイターレースでお楽しみください!


それでは また…     植木通彦