おはようございます。


昨日ボートレースびわこでは、

ヴィーナスシリーズ優勝戦が行われました。


優勝は地元の遠藤エミ選手でした!



1マークの攻防は、


1コースから先マイする遠藤エミ選手(白)に対して、3コース松本晶恵選手(赤)のまくり差しが入る。



2マーク、1周バックストレート両レーサー大接戦。


バック外側外側航走の遠藤エミ選手が見事なまくり。

びわこの水面は難しいのですが、安定したスピードターンでしたね。


優勝戦でのまくり差しに2マークのまくり、

2021年、進化した素晴らしい女子レース楽しみです。


遠藤エミ選手 地元優勝おめでとうございました。


さて、ボートレース宮島では『レディースVSルーキーズバトル』が始まりました。


ボートレースウィークリーNEXTではルーキー世代をテーマにお届けしています。 この機会にご活用を。


本日もお時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください!


私はこれから次回のDreamRunnerの打ち合わせです。


それでは また…     植木通彦