おはようございます。


BOAT RACE公式YouTube
『DreamRunner』ご視聴ありがとうございます😊


やはり、プロ生活の中でスランプはあるようです。
それらを乗り越えたお話もありました。

ボウリングをさらにスポーツボウリングへ、
そして個人としては優勝を目指すとの事でした。

私も応援したいと思います。


今回はプロボウラーの名和秋プロ、浅田梨奈プロをSIX WAKE ROPPONGIホールにお迎えして『DreamRunner』前後編をお届けさせて頂きました。

ボートレースファンの皆様はもちろん、ボウリング、そして、両プロのファンの皆様もご視聴頂き、互いのスポーツや取り組みなど知っていただけたのではないでしょうか。

このBOAT RACE公式YouTube『DreamRunner』は、今後毎月素敵なゲストをお迎えして月2回配信していきます。この配信もご視聴の皆様のおかげです。

第1回はレーシングドライバー脇阪寿一さん、そして、今回はプロボウラーの皆さんと貴重なお話とご縁を頂きました。

私も様々な業界の方との対談はとても楽しみです。
今月末にもご期待ください!!!

お体を大切に楽しいGWを!!

本日月曜日はJLC公式YouTube
『ボートレースウィークリー』ライブです。

19時からです!

それでは また…     植木通彦