こんばんは。


第128期生がプロデビュー!


ボートレース戸田では、

第128期修了記念競走優勝 飛田江己選手がデビュー!



6コースから0.12のスタートタイミング。

1マークは5コースと同じくまくりで攻める展開。



2マーク、ボート が跳ねて航跡が途中から外側に流れているのがおわかりでしょうか。


しかし、ボートが跳ねた後の対応良かったと思います。慌てる2マークは転覆につながりますから。


少し体重移動よりスロットルレバーを握るタイミングが早かったように感じました。


飛田選手、1マークのハンドルはしっかり入っていましたし、ボートの向きも良かったと思います。


もう少しレース経験を積むと3コースがスタートで遅れていたのも気づくようになると思います。


プロデビューおめでとう。


第128期生へ

あたたかい応援よろしくお願いします!


がんばれ!128期生。

がんばれ!ルーキーズ。


それでは また…     植木通彦