おはようございます。


昨夜はJLC公式YouTube

『ボートレースウィークリーNEXT』


    ご視聴ありがとうございました!


木曜日企画『がんばれ!ルーキーズ』では、

2名のレーサーをご紹介しました。



第118期生 宮之原輝紀選手



第125期生 山本棯太朗選手


また、今回はこれまで終了したルーキーシリーズ8戦をオリジナルデータに基づいてお伝えしました。


8戦で588個のレースが各レース場で行われました。


出走回数、1着回数トップは入海馨選手でした。

絶好調ですね。特にターンの出口が以前より流れなくなり直線航走位置が良くなり次のマークの展開が良くなっているのではないかと思います。


そして122期以降では畑田汰一選手が1着回数が今のところトップです。さらに注目ですね!

周回中の追い上げるレースも魅力ですよね。


また2着、3着回数の多いレーサーや逃げの決まり手についてもお伝えしています。


初めての方は難しいかもしれませんが案外数字も面白く推理に役立つのではと思います。


木曜ウィークリーNEXT 最新


木曜ウィークリーNEXT 4月22日配信


木曜ウィークリーNEXT 4月15日配信



ルーキーについてお伝えさせて頂いています。
お時間合いましたらアーカイブでご覧ください!



プレゼントです!


SIX WAKEブランドロンTをなんと24枚!

そしてアンバサダーシールも…。 


応募については

最新YouTube配信概要欄にあります。


今回は伊藤那美さんとお届けしました。


木曜日ボートレースウィークリーNEXTは、

ルーキーを中心に今回で4回配信させて頂きました。


引き続き、

月曜日同様に木曜日もよろしくお願いいたします。


  いつもあたたかいコメント、グッドボタン👍

      ありがとうございます。


それでは また…     植木通彦