おはようございます。

昨夜のJLC公式YouTube
『ボートレースウィークリー』

たくさんのご視聴ありがとうございました😊


ゲストはゴールデンレーサー峰竜太選手でした。

ファン投票、勝率とトップを継続されているスターレーサーであります。

この活躍までには悔しいレースがあり、涙を流し、そこで学び、考え、それを実践されてこられました。


プレゼントサインには、現在の気持ちである『ありがとう!』と書かれました。

約1年ぶりにリモートでお会いしましたが、変わらぬ軸とさらに進化した部分を感じました。

今後の峰竜太選手の活躍にご期待ください!


また番組では、私の53回目の誕生日お祝いコメントを多数頂きました。ありがとうございました😊

スタッフさんからのサプライズ嬉しかったです。
実は本番前の打合せで平井佳織さんがいつもと雰囲気が違うなぁと思っていました 笑

平井さんの時はどうしようかな 笑



引き続きJLC公式YouTube

月曜日『ボートレースウィークリー』
木曜日『ボートレースウィークリーNEXT』

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました😊

それでは また…     植木通彦