おはようございます。


木曜JLC公式YouTube

『ボートレースウィークリーNEXT』


たくさんのご視聴ありがとうございました!



木曜企画『がんばれ!ルーキーズ』では、


入海馨選手(あるみけい・岡山)

吉川貴仁選手(よしかわたかひと・三重)


をご紹介しました。



今回アシスタントは伊藤那美さん(ターリーターキー)でした。 NEXTのNを身体で表現!


ルーキー世代が大好きとのことでした。


そして、今回は経験豊富なマスターズ世代のルーキー時代のレース映像をお届けしました。


まだご視聴でない方はアーカイブでご覧ください!


最新配信はこちら


いつもあたたかいコメントに

グッドボタンありがとうございます!


次回は月曜日です!


それでは また…     植木通彦