こんにちは。


本日、プレミアムG1第22回マスターズチャンピオンが

ボートレース下関で開幕しました。



オープニングレースは、寺田千恵選手が勝利!!



寺田千恵選手は1コースから逃げを決めました。
また2位、3位は接戦で地元の江本真治選手(黒)が金子龍介選手の猛追を振り切り2着となりました。

また第2レースは天野晶夫選手が勝利!!


3コース中辻博訓選手(黒)のまくりは少しタイミングで迷った気がします。まくり差しも考えていたかもしれません。1コース荒井輝年選手も先マイと共に両者大きく流れる。

4コース原田幸哉選手(青)が差す内側を2コースから小回りした今村暢孝選手(緑)、その内側に5コースから天野晶夫選手(黄)が最内を差す展開。
バックストレート内側有利に2マーク先マイへ。

1コースが強いイメージあるボートレース下関、
スタンダード展開を中心に、やはり3コースからの攻めが見所ではないかと思います。

またコース争いがもつれると第2レースのように差しが決まるかもですね。

コース争いを含めた見所たくさんのプレミアムG1第22回マスターズチャンピオンにご期待ください!

それでは また…     植木通彦