おはようございます。

昨夜はJLC公式YouTube
『ボートレースウィークリー』

たくさんのご視聴ありがとうございました!


ゲストに長嶋万記選手をお迎えしました。

SGやG1などで活躍するも優勝まではあと一歩、しかし通算勝利が1000勝に近づき、また通算優勝も30回を超える実績あるレーサーであります。

優勝に向けて頑張ってくださいね。
皆さんからの応援よろしくお願いします!



プレゼントサインには『万事良好』とあり、何事も捉え方で、全て良い事に繋がっていると思うようにしていると話されました。


またマキプロジェクトを始動させるなど社会貢献活動にも積極的に取り組まれています。 素晴らしい!

笑顔がとても素敵でした。

詳しくはアーカイブでご視聴ください。

今回もたくさんのあたたかいコメントに、
グッド👍ボタンありがとうございました。

今回は犬丸美帆さんとお届けしました。

それでは また…     植木通彦