こんばんは。


先ほど、ボートレースまるがめでは、

G3オールレディース優勝戦が行われました。



優勝は守屋美穂選手でした。

おめでとうございます。




注目の1周1マークは、スタンダード展開でした。


守屋美穂選手は、スタートする行き足が良く、先マイ快勝!スタート後に伸び返した感じがしました。


3コース田口節子選手(赤)は、まくりで攻めるも守屋美穂選手までは届きませんでした。しかし2コース大瀧明日香選手を引き波に入れる角度あるまくりは流石でしたね。


3位争いは、5コースから3コース田口節子選手の外側をスピードターンした地元の西村美智子選手(黄)と6コースから最内を差した新田有理選手(緑)が接戦。

2周1マーク、西村美智子選手が差しを決めて先着。


優勝した守屋美穂選手のレースタイムは1分48秒3で、最終日トップタイムでした。


本日は、レースタイムが1分49秒後半から51秒台と上がっていませんでした。その中でこのタイムですから、難しいこの時期のモーター調整で何か掴んだかもしれませんね。これからも注目ですね。


頑張ってください!


本日もナイター最終レースまでのご観戦、

そしてご投票頂きましてありがとうございました。


明日から4月です。

良い月にしたいものですね。


それでは また…     植木通彦