こんばんは。


今日はボートレーステレビ中継番組

『BOAT  RACEプレミア』に出演しました。



注目の第12レースドリーム戦は、2コースから寺田祥選手が1コース峰竜太選手をまくる展開でした。

スタート前後の伸びが良かったですね。

開催初日は1枠が主導権を握る中、またドリーム戦は潮位も高く、若干1マークにはうねりがありましたが迷いがなく強気な攻めでした。

モーターの仕上がりも順調みたいですね。

ボートレース中継番組へ
たくさんのご視聴ありがとうございました。

さて、この後21時から
TOKYO MX『バラいろダンディ』に出演予定です。

短い時間ではありますが、現在開催されているSGボートレースクラシックについてお伝えさせて頂きます。

こちらもお時間合いましたらご視聴ください。

それでは また…     植木通彦