おはようございます。


昨夜はJLC公式YouTube

『ボートレースウィークリー』!


たくさんのご視聴ありがとうございました😊



ゲストは西舘果里選手でした。


一時は勝ちたい気持ちからスタート事故が続き、成績が伸び悩み引退を考えたそうです。


そこから持ち前の前向きな取り組みが実を結び、初優勝、そして笑顔もたくさん。現在は新たな目標に向かって頑張っているそうです。



またソフトボール界からボートレーサーへ。
日本代表として活躍され、体感では150キロのボールを打ち返すそうです。動くボールへの距離感など徐々にボートレースにも繋がってきていると思います。


そして、苦難を乗り越えての見事な初優勝!

減量、モーター調整、周回中の走り方など、取り組みを見つめ直しコツコツと頑張った成果でしょう。

この優勝は色んな意味で、きっかけとなり、生涯忘れることのないレースになったと思います。

これからも頑張ってください!

今回もたくさんのコメントにグッド👍ボタンを頂き、ありがとうございました。


来週は森世里選手です。
森選手も西舘選手同様に嬉しい初優勝を飾りました。

お楽しみに!
今回は平井佳織さんとお届けしました。

それでは また…     植木通彦