こんばんは。


今日はABEMA

『BOAT RACE TOWN』に出演しました。



今回は、「アイドル対決!」ということで、


田中れいなさん(元モーニング娘)。

現在舞台などでも活躍中です。


野々田奏さん(祭nine.)。

BOYS AND MENの弟分です。


をお迎えして、井戸田潤さん、西澤由夏アナウンサーとお届けしました。


田中れいなさんの

レース推理センスにはびっくりしました!


また野々田奏さんのレース推理的中関係なく、元気が印象的でした 笑



さて、今回放送でABEMA最終出演となりました。


2019年6月29日『アベマde週末ボートレース』から始まり、2020年6月6日からは『BOAT RACE TOWN』と長きに亘りボートレースアンバサダーとして出演させて頂きました。


この間の貴重な経験は私の財産であります。

これからは、この経験を生かし、様々な分野でボートレースアンバサダー活動を頑張りたいと思います。


たくさんのご視聴、そしてあたたかいコメント頂き、

大変嬉しく有り難かったです。



また井戸田潤さんをはじめ、ABEMAアナウンサー西澤由夏さん、藤田かんなさん、瀧山あかねさん、大変お世話になりました。これからも頑張ってください。


そして最後に、


ABEMAご視聴の皆さんありがとうございました。


これからもこれまで同様に

進化するボートレースをよろしくお願いします!


またいつの日か

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


それでは また…     植木通彦