おはようございます。


昨夜はJLC公式YouTube

『ボートレースウィークリー』に出演しました。



ゲストは2月に現役ボートレーサーを引退されました

山崎昭生さんをお迎えしました。


38年間を超える現役ボートレーサーお疲れ様でした!

4月からはボートレーサー養成所の実技教官として将来ボートレーサーを目指す若者の指導にあたります。



この写真はスターレーサーへの登竜門であるG1新鋭王座決定戦競走(現PG1ヤングダービー)を優勝された時のお写真です。カッコいいですね!

プレゼントサインには、『動中静』と。
周りがざわざわしていても、いつも心落ち着かせる。いつも心掛けておられたとの事でした。

4月から新しい道でさらなるご活躍を。
頑張ってください!

今回もたくさんのご視聴、あたたかいコメント、
さらにグッド👍ボタンありがとうございました。

今回は犬丸美帆さんとお届けしました。

それでは また…     植木通彦