こんばんは。


G1ボートレース三国は予選最終日が終了しました。



第12レースは、地元の今垣光太郎選手が、2コースから差しを決めての勝利でした。


この1着で、明日のベスト18レーサーによって行われる準優勝戦は、1枠での出場となりました。


また予選得点率トップは田村隆信選手、2位は峰竜太選手となっており、予選最終日のレースタイムも共に1分46秒台が出ており順調な仕上がりかと思います。


決まり手の方も逃げが7個レースと少し増えました。

徐々にプロペラ調整で乗りやすくなり、ターンで流れないようになったと思います。


その中で、第12レース今垣光太郎選手の1コース菊地孝平選手を差したレースはインパクトありました。


明日の準優勝戦を含めた12個レースに

ご期待ください!


G1ボートレース三国へのご観戦、

そしてご投票ありがとうございました。


それでは また…     植木通彦