こんばんは。

G2レディースオールスター開催二日目を終了!

本日もG2レディースオールスターご観戦、
そしてご投票頂きましてありがとうございました。

最終第12レースは
守屋美穂選手が1コースから勝利しました!


レースタイムも1分46秒台で、
モーター調整も徐々に合ってきていると思います。

注目の1周1マークは、スタンダード展開でした。


守屋美穂選手がトップターン。

2コース水野望美選手(黒)の差しは、3コース田口節子選手(赤)のまくりの引き波に入り流れました。

その間隙に、西村美智子選手、塩崎桐加選手、香川素子選手が差す展開。

4コース西村選手(青)の差しと5コース塩崎選手(黄)のまくり差しの攻防も見所の1つでした。

また開催二日目の1コースの逃げは、
昨日より減少の5個レースという結果でした。

そして、予選二日目を終了した時点の得点率トップは地元の小野生奈選手でした。

やはり地元のレーサーの活躍は盛り上がりますね。

明日も気温と風向きなど注目され、レース観戦、そして推理を楽しんでください。

それでは また…     植木通彦