おはようございます。

昨夜はJLC公式YouTube『ボートレースウィークリー』たくさんのご視聴ありがとうございました。


ゲストは塩崎桐加選手(三重)でした。

初優勝、産休明け優勝、クライマックスシリーズ優勝と全て4号艇の青色ユニフォームでした。
ご本人も4枠、4コース、青色は好きとの事でした。

特に1年2ヶ月の産休明け初戦の優勝は感動しました。


プレゼント用サインには『継続は力なり』と。
大事ですよね。

この後のレーススケジュールは、23日からボートレース芦屋開催の『G2レディースオールスター』です。

ボートレース芦屋は好きなレース場との事でしたよ。
ご注目ください!


今回は犬丸美帆さんとお届けしました。

いつもたくさんのあたたかいコメントに、
グッドボタン👍を頂きありがとうございます。

今日も一日、良い事がありますように!

それでは また…     植木通彦