こんばんは。

今日はABEMA
『BOAT RACE TOWN』に出演していました。

ご視聴頂きましてありがとうございました。


今回は『世界チャンピオン対決』!

賢者(ゲスト)は、ISKA世界ライト級王者として年末のABEMA特番にご出演され見事優勝された皇治選手。

そして日本歴代3位となる11回連続防衛記録を持つ、
元WBA世界スーパーフェザー級王者内山高志さん。

後半に向けてレース推理は絶好調なお二人でした。

またいつもと違う表情が見れ、内山さんと皇治さんとのレース推理をしながらのトーク楽しかったです。

とても優しい印象を持ちました。

今回は井戸田潤さん、瀧山あかねさん(ABEMAアナウンサー)とお届けしました。

さあ、今夜はG1九州地区選手権競走の優勝戦です。

お時間合いましたら
ぜひナイターレースでお楽しみください。

それでは また…     植木通彦