おはようございます。

今朝も気持ち良い青空ですね。
今日はゆっくりと過ごします。

さて、本日もボートレースは
モーニングレースから始まっています。

ボートレース徳山、ボートレース芦屋、それぞれオープニングレースは1コースから逃げが決まっています。

また、ボートレース常滑開催の『ボートレースレディースVSルーキーズバトル』は開催五日目を迎えます。

後半レースには男女で準優勝戦が行われます。
もう1つの見所である団体戦ですが、現在まではレディースがルーキーズを大きくリードしています。


残り二日間の
ルーキーズの奮起、活躍に期待しています。

またYouTubeではボートレースに関する配信がたくさんあります。面白いですよ。

そしてボートレーサーを目指す方には『目指せボートレーサー』で検索してみてください。
様々な情報がありますよ。

ぜひご視聴ください!

本日もお時間合いましたら、
ボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦