こんばんは。

ボートレース
レディースVSルーキーズバトル初日終了しました。

女子レーサー大活躍でしたね。

注目の第12レース団体・ドリーム戦


寺田千恵選手が勝利!
1コースからトップスタートで逃げを決めました。


注目の1周1マークはスタンダード展開でした。

3コース金田幸子選手がまくりに行くが、途中で差しにチェンジとなり、攻めきれない展開となりました。

これは1コース寺田千恵選手のかなりスピードあるターン、そして2コース山川美由紀選手のスタート前後の行き足が良かったのが要因ではないかと思います。

また2コース山川美由紀選手が3コースの引き波に入らずしっかり差したため、4コース宮之原輝紀選手の差し、5コース井上忠政選手のまくり差しは、僅かに入るタイミングが山川選手と重なってしまいました。


その中で、6コース栗城匠選手は、1マーク最内を差してバックストレート内側から伸びて、コースを外へ変え、そこから金田幸子選手をまくりに行くターンは見せ場を作りました。明日の走りが楽しみです。

本日もボートレースで
お楽しみ頂きありがとうございます。

お時間合いましたら
引き続きナイターレースでお楽しみください。

それでは また…     植木通彦