こんばんは。

YouTube新企画
第1回『DREAM RUNNER』収録無事終了しました。


対談の様子です。右側は脇阪寿一さんです。

この番組は、ボートレースアンバサダーの私が、様々な業界のトップランナーの皆さんとの対談を通じて、ボートレースの魅力をもっと広く伝えていきたいという想いからスタートしました。

番組初回は、レーシングドライバーであり、
TOYOTA GAZOO RACINGアンバサダーをはじめ様々な活動をされている脇阪寿一さんをお招きして、色々と興味ある話を聞いてみました。

新たな発見もあり、大変勉強になりました。
初配信は21日、29日の予定です。
もうしばらくお待ちください。


それでは また…    植木通彦