こんばんは。

G1ボートレースからつでは、
後半に準優勝戦3個レースが行われました。

準優勝戦を勝ち上がったベスト6が出揃いました。

第10レース

山田康二選手(佐賀県出身)
安達裕樹選手(三重県出身)


1コース山田康二選手が先マイから快勝のレース。
2コース安達裕樹選手はスタートやや遅れましたが3コース上野真之介選手の引き波に入らずバックストレートへ。軽快な山田康二選手、力強い安達裕樹選手のイメージでした。


第11レース
丸野一樹選手(京都府出身)
池田浩二選手(愛知県出身)


丸野一樹選手は1コースからトップスタートで快勝。
2コース池田浩二選手は、3コースから地元峰竜太選手の引き波に入らず差してバックストレートへ。
安定の丸野一樹選手、冷静な池田浩二選手。


第12レース

古賀繁輝選手(佐賀県出身)
松井繁選手(大阪府出身)


1コース深川真二選手は、ターンマークにボートが向き過ぎて切り直し少し接触した様に見えました。航跡がいつもの円を描いていないのがお分かりでしょうか。
明日、本日の分頑張ってください。

そこを同じ地元の古賀繁輝選手が差しを決め、最内を差した松井繁選手はバックストレート内側有利に2マークをターン。気迫の古賀繁輝選手、巧さの松井繁選手の印象の第12レースでした。

準優勝戦のミニ解説でした。

明日は優勝戦が行われます。
ご期待ください!

それでは また…     植木通彦