おはようございます。

昨日、ボートレース津でのお正月レースで、ゴールデンレーサー井口佳典選手がパーフェクト優勝!


2021年、良いスタートとなりました。

昨年は、ケガなどあり調子が上がらない時がありましたが、今年は再び黄金のヘルメット目指した力強いレースを魅せてくれそうですね。



1周1マークは、1コースから他を寄せ付けないスピードターンで逃げを決めました。


また2着は大接戦でしたが、昨年末のSGグランプリファイナルに出場した新田雄史選手が競り勝ちました。

2021年のグレードレースは、SGグランプリファイナリストをはじめ、ゴールデンレーサーを中心に昨年よりグレードアップされたレースが繰り広げられると思います。

その様な中で、新たなスターの誕生や女子レーサーの活躍などが期待されている所であります。

本日もお時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦