こんばんは。

プレミアムG1クイーンズクライマックス
トライアル戦をミニ解説します。

トライアル第11レース、



平山智加選手が2コースから差しを決めました。


1周1マークはスタンダード展開でした。

平山智加選手(黒)は、3コース香川素子選手(赤)のまくりの引き波に入る事なく、1コース寺田千恵選手(白)の内側に差しを決めました。

この追い風で1マークはターンが流れやすいのですが、見事なかかり(ブレーキ)でしたね。寺田千恵選手、香川素子選手はミスターンではなかったと思います。


そして、2コースが引き波に入らずに差しが入った1マークで、4コースから差してこの位置を航走している遠藤エミ選手(青)の出足も良い仕上がりと思います。

続く5コース松本晶恵選手は差し、6コース大山千広選手はまくり差しでバックストレートへ。

大山千広選手は、最後まで諦めないレースで3周1マーク全速ターンで4位で入着となりました。

また、自ら抽選で1枠を引き当てた寺田千恵選手は先行する平山智加選手を追いかける気迫を感じました。

そして、ここまで自分のレースが出来ていない松本晶恵選手ですが、明日は初日同様の4枠で出場です。
頑張ってほしいですね。

以上、ミニ解説でした。

次はトライアル第12レースです。

それでは また…     植木通彦