こんばんは。

少しの時間ウォーキングしてきました。



2020年を少し振り返りながら。

色々ありましたね。

私は、ボートレースアンバサダーとして、3月9日から四日間YouTube配信した事を思い出します。

当時、無観客開催となり、アンバサダーとしてファンの皆さんとの橋渡し役として何ができるかを考え、関係者の皆さんの協力を頂き実現となりました。

『スマホで楽しむボートレースライブ』というタイトルでした。台本は無く、司会などの経験の無い私に関係者の皆さんは不安だったと思います。

大変な時期でしたが、とにかくファンの皆さんにボートレースの魅力を伝えたい気持ちが強かったですね。

そして、始めたYouTubeは、今ではたくさんのご視聴を頂くようになり『ボートレースウィークリー』というタイトルになり現在配信させて頂いています。

ありがとうございます。
当時の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

それでは また…     植木通彦