こんばんは。

ボートレーステレビ中継番組
『水上の挑戦者』に出演しました。


ゲストには、様々な分野で活躍される田中圭さん、そしてボートレースにはあまり馴染みがなかった大久保佳代子さんをお迎えして、感動のレース、SGグランプリ優勝戦をお届けしました。

その最高峰のレースは、ゴールデンレーサー峰竜太選手が大きなプレッシャーを乗り越えての優勝でした。


ゲストのお二人は、レース内容はもちろん、優勝インタビューなどにも感動されていました。

私はそのお二人の姿に同じステージ上にいましたが、すごく嬉しかったです。

また、明日のJLC公式 YouTube『ボートレースウィークリー』でもグランプリは振り返りたいと思います。

たくさんのご視聴ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦