おはようございます。

昨夜は、ボートレーステレビ中継番組
『BOAT RACEプレミア』に出演しました。


ゲストには、具志堅用高さん、田中圭さんをお迎えし、磯山さやかさん、武田修宏さん、実況は椛島健一さんで『プレミアムG1BBCトーナメント』決勝戦を
お届けしました。

番組では、具志堅さんから防衛戦を勝ち続ける大変さ、田中圭さんからはボートレースCMを通して感じた事などお話し頂きました。

ご視聴ありがとうございました。

優勝は寺田祥選手(山口)でした。
おめでとうございます!


見事、1コースから逃げを決めました。
後ほど決勝戦をミニ解説したいと思います。

福岡県北九州市にあるボートレース若松で開催された
『プレミアムG1第2回ボートレースバトルチャンピオントーナメント』へたくさんの皆さんからのご観戦、
そしてご投票頂きありがとうございました。

今日は月曜日ですね。
まだ落ち着かない日々が続いていますが、
お体を大切に、いってらっしゃい。

それでは また…     植木通彦