こんばんは。

本日、ボートレース福岡ではルーキーシリーズ優勝戦が第12レースで行われました。


優勝は地元の中田達也選手でした。

今シリーズ素晴らしい成績でシリーズを引っ張っていました。実は、私と同じ福岡県立小倉商業高校出身レーサーなんです。 おめでとう!

さて、1マークはスタンダード展開でした。


中田達也選手は、
見事1コースから人気に応える逃げを決めました。

最近、ルーキー世代は、SGやG1戦に出場した際、
徐々にではありますが、自分のレーススタイルが出せる様になってきていると思います。

今後、さらなる活躍に期待しています。

ルーキー世代へのご声援を宜しくお願いします!

それでは また…     植木通彦