こんばんは。

ボートレース中継番組
『BOAT RACEプレミア』に出演。

たくさんのご視聴ありがとうございました😊

番組では、SGチャレンジカップ優勝戦を中心に、
磯山さやかさん、武田修宏さん、

そして、



ゲストには、ボートレースCMでもお馴染み葉山奨之さんをお迎えしてお届けしました。


葉山さん、カッコいいですね。
これからも頑張ってくださいね。

親子ですね笑

CMでは、4号艇でご出演されていますので、優勝戦は同じ4号艇の稲田浩二選手を応援されました。

優勝戦は、SGチャレンジカップ、G2レディースチャレンジカップと素晴らしいレースでしたね。

後ほどミニ解説したいと思います。

本日もボートレースでお楽しみ頂きまして、
ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦