おはようございます。

昨日は二つのテレビ番組に出演させて頂きました。
写真が頂きましたので掲載します。

まずは、TOKYO MX 『お江戸に恋して』に出演。
ボートレースについて伝えさせて頂きました。


司会は、シドニー五輪競泳銅メダリスト田中雅美さんでした。以前、ボートレース中継番組でご一緒させて頂いた事があり、覚えていてくださりありがたかったです。おかげで上手く伝える事ができました。

そして、
ボートレース中継番組『BOATRACEプレミア』。


バックのボートレース蒲郡ナイター綺麗ですね!!

SGチャレンジカップ準優勝戦第11レースを中継。
激しいレースとなりました。後ほどミニ解説。

ゲストはカミナリさんで、磯山さやかさんと同じ茨城県出身。茨城県出身ボートレーサーも在籍していますので、ぜひ、これから応援して頂きたいと思います。

またスペシャルサポーター武田修宏さんは、東海地区静岡県出身という事で、第11レースは愛知県出身の原田幸哉選手を応援されました。

やはり、同じ出身地は応援したくなりますね。
現在ボートレーサーは、北海道から沖縄県まで在籍しています。ぜひ、同じ出身、あるいは同地区のレーサーを応援していただけたら嬉しいです。

本日は、いよいよ開催最終日。

SGチャレンジカップ、G2レディースチャレンジカップの優勝戦が行われます。ご期待ください!

楽しい日曜日を!!

それでは また…     植木通彦