こんばんは。

SGチャレンジカップは予選最終日を終了しました。

予選得点率トップは稲田浩二選手でした。

第10レース1枠で出場。
少し振り返りたいと思います。

1コースから0.11のタイミングでスタート。
他を寄せ付けないターンで快勝!


1マークはスタンダード展開でした。

2コース峰竜太選手(黒)が差し。3コース松井繁選手(赤)がまくり。そのまくりに岡崎恭裕選手(青)は若干引き波に入った峰竜太選手の内側にスピード持っての差しが入りましたね。

2コース、4コースが引き波に入らず差しが入ったので、5コース磯部誠選手と6コース吉川元浩選手は、1マーク差す間隙がなく、厳しい展開となりました。

また惜しくも準優勝戦進出できませんでしたが、松井繁選手と峰竜太選手の接戦も見応えありましたね。残り二日間頑張ってほしいです。

そして、グランプリへラストチャンスのSGチャレンジカップ予選得点率トップの稲田浩二選手、今どんな気持ちでしょうか、頑張ってほしいですね。

明日は、SGチャレンジカップは準優勝戦3個レース、そしてG2レディースチャレンジカップは、いよいよ予選最終日を迎えます。

本日もナイター最終レースまで、
ご観戦頂きましてありがとうございました。

明日もお時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください!

私は明日テレビ中継番組に出演します。

それでは また…     植木通彦