こんばんは。

5コースまくり差し!!

第6レース、稲田浩二選手がまくり差しで勝利!


6枠松井繁選手が内側コース狙うも内枠が主張。
4枠稲田浩二選手がダッシュのコースを選択。


注目の1周1マーク、
2コース毒島誠選手がまくり展開。本来3コースが攻めるところですが、まくりに対し徳増秀樹選手は差し。

この時、好スタートの稲田浩二選手は徳増秀樹選手の動きをしっかり見ていた様に感じました。


徳増秀樹選手(赤)の差すタイミングが遅れたわけでなく、稲田浩二選手のターンマークに対してのボートの向きは素晴らしかったですね。


またまくり差した後も力強かったですね。

バックストレートでは毒島誠選手と接戦でした。


やはり、毒島誠選手のモーター仕上がりはバックストレートの動きからも良さそうですね。また稲田浩二選手も手応えを感じたレースだったと思います。

以上、稲田浩二選手のまくり差しでした。

引き続き、ボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦