おはようございます。

今朝は、久しぶりの雨。この時期、雨が降る度に徐々に寒くなるのでしょうね。

さて、昨日ボートレース蒲郡では、SGチャレンジカップ、G2レディースチャレンジカップが開幕しました。

開催初日第12レースドリーム戦をミニ解説します。

獲得賞金ランキングトップで出場された、
ゴールデンレーサー峰竜太選手が勝利!



峰竜太選手が1コースからトップスタート。


注目の1周1マークの攻防ですが、スタンダード展開の中、5コース寺田祥選手(黄)のまくり差しがインパクトありましたね。

3コースがまくり、4コースが少しスタートが遅れていた事もありましたが、引き波を乗り越える感じは力強さを感じましたね。

ドリーム戦は、
峰竜太選手が人気に応える結果となりました。

また、第11レースでは女子レーサーによるG2レディースチャレンジカップのドリーム戦が行われました。

2コースから守屋美穂選手がまくりで勝利。
迷いのない1マークの判断、期待できそうですね。

レーサーの皆さんは、初日を走り体感し、モーター調整に追われる開催二日目となります。

スタート展示やコメントなど参考に、本日もお時間合いましたらボートレースでお楽しみください。

それでは また…     植木