おはようございます。

日曜日の今朝は早く目が覚めました笑
穏やかで、朝陽がとても気持ち良いです。


さて、前回このブログで、ボートレース若松で開催される『PG1第2回ボートレースバトルチャンピオントーナメント』のリモート収録を伝えさせていただきました。


昨日21時からボートレース若松の公式チャンネルにて配信されていますのでお知らせします。

前回覇者 田村隆信選手

2年連続出場 守田俊介選手

地元初出場 西山貴浩選手、篠崎仁志選手

直近当地優勝 平高奈菜選手

にご出演頂きました。

そしてボートレース番組でもご活躍アシスタント高尾晶子さんとお届けしました。

番組内の企画、皆さん盛り上げてくれました笑
スターレーサー流石ですねぇ。ありがとう。

ボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦