こんばんは。

ボートレース若松では
混合戦の優勝戦が行われました。


優勝は平高奈菜選手でした。
おめでとうございました!


1コースから平高奈菜選手がトップスタート!


1周1マークは、スタンダード展開でしたね。

2コースから羽野直也選手が差し。3コース吉田一郎選手がまくり、そのまくりに4コース大神康司選手が渾身の差し。

4コースが差したので、5コース香川素子選手はまくり、6コース中村亮太選手が最内を差す展開でした。


優勝した平高奈菜選手ですが、今年ケガなどで心配されたファンの方も多かったのではないでしょうか。

今回実績あるレーサーとの優勝戦でしたが、見事1コースから人気に応える素晴らしいレースでした。

また、12月3日から6日まで、ボートレース若松で開催される『第2回BBCトーナメント』にも出場されます。

BBCトーナメントも頑張ってください!

本日もナイター最終レースまでご観戦を頂きまして、
ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦