こんにちは。

ボートレース常滑G1戦が開幕しています。

地元、磯部誠選手が素晴らしいレース。

第4レース、2コースから差しを決めました。


2コースは難しいといわれるレーサーが多い中、
磯部誠選手は2コースも実績があります。


このレースは、4コースから齊藤仁選手がまくる展開で、そのまくりに1コース渡辺浩司選手の先マイは少し流れ、その間隙に差しを決めました。

冷静でしたね。

昨日のボートレースウィークリーでゴールデンレーサー菊地孝平選手も平常心大事だと言われていました。

今回のG1戦の走りに注目ですね。

引き続きお時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦