こんばんは。

ボートレース桐生G1予選最終日が終了しました。
後半3個レースは1コースがしっかり逃げましたね。

第10レース

1コーストップスタート篠崎仁志選手が逃げ快勝!

3コース守田俊介選手のまくり差しは引き波を超えられず、6コースから最内を差した枝尾賢選手が2着入着。


第11レース

1コースゴールデンレーサー桐生順平選手逃げ決める!

1周1マーク、スタンダード展開で、3コースからまくった森野正弘選手がターン後の加速も良く2着入着。


第12レース

1コース坪井康晴選手が最終レース逃げを決める!

スタンダード展開でした。3コース谷野錬志選手のまくり差しが入りかけましたが、ターン後坪井選手が一気に前に出ましたね。そのまま立て直して谷野選手が2着入着。

さあ、明日はベスト18レーサーによる準優勝戦3個レースが行われます。

ボートレース桐生のナイター後半レースは1コースが強いイメージがありますが、明日はどうでしょうか?

どうぞご期待ください!

本日もナイター最終レースまでご観戦頂きまして、
ありがとうございました!

それでは また…     植木通彦