おはようございます。

昨日、SGボートレースダービーは、
第12レースでは注目のドリーム戦が行われました。

ゴールデンレーサー峰竜太選手が快勝!

まずはスタート!


1コース峰竜太選手、4コース前本泰和選手がスタートライン通過前から伸びていきます。


特に4コースからのまくり展開となり、スタンダード展開とはなりませんでした。


まくりが届くかと思いましたが、1コース峰竜太選手までは届かず、まくり差しへチェンジ。


前本泰和選手は、まくり差すために必要な内側のスペースが無かった事と2コース白井英治選手の踏み込んだボートを向ける位置に少しターンマークを外した差しとなりました。

峰竜太選手は先頭でバックストレートへ。


また6コースから最内を差した桐生順平選手ですが、バックストレート内側から伸びて1周2マーク引き波がある難しい場面でしたが内小回りしたテクニックは流石でしたね。

本日は、ボートレース大村開催の
SG第67回ボートレースダービーは開催2日目です。


本日もお時間合いましたら
引き続きボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦