おはようございます。

本日のグレードレースは、

ボートレースびわこG2戦、開催三日目。
ボートレースまるがめG1戦、開催最終日。

となっています。


まず、G2ボートレースびわこですが、昨日第12レースではドリーム戦が行われました。


1コースから丸野一樹選手が逃げを決めました。
このドリーム戦勝利で、現時点予選得点率トップ!

『ボートレースウィークリー』にもご出演頂いた事もあり、地元ですし頑張ってほしいですね。


1周1マーク、難水面といわれているボートレースびわこですが、スタンダード展開でした。


1コース、2コース両立の様ですが、ボートレースびわこの特徴バックストレート内側の伸び、2コースから差した齊藤仁選手を内側から木下翔太選手が追いつく。


1周2マーク、両者競り合って流れ、バックストレート内側に進路を変えた前田将太選手が小回りから2着。

前田将太選手の出足が印象的でした。

そして、ボートレースまるがめG1優勝戦!

1枠峰竜太選手、2枠井口佳典選手の
ゴールデンレーサーの一騎打ち!

そして3枠には昨日モーターの仕上がりを感じた柳生泰二選手。1周1マークどう攻めるか楽しみです。

柳生泰二選手の攻めによって、センターやアウトからの展開が良くなります。

本日もお時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦