こんばんは。

本日ボートレース徳山G1戦2日目が終了!
第12レースドリーム戦をミニ解説します。


ゴールデンレーサー白井英治選手が勝利!



4コース篠崎仁志選手がまくりに行く展開でしたが、
1コース白井英治選手が伸び返して先マイ、そしてボートの向きが良かったですね。


そして1マーク、スタートが後手となった2コース池田浩二選手と3コース毒島誠選手がうまく白井英治選手の内側に差しが入りした。

4コースのまくりで展開が良くなった5コースの徳増秀樹選手ですが、内側コースの小回りに差しが流れ、6コース太田和美選手が最内を差す展開となりました。


今日のドリーム戦、
それにしても白井英治選手は独走でしたね。

さて、1コースの1着率が高いボートレース徳山ですが、気温が下がった今日は2コースが活躍しました。

明日の気温にも注目してみてください。

本日もボートレースでお楽しみ頂き
ありがとうございました!

それでは また…     植木通彦