こんばんは。

連休最終日の今日は、昨日に引き続きボートレーステレビ中継番組『BOAT RACE プレミア』に出演します。


ゲストにはボートレースCMでもお馴染みの武田玲奈さん、葉山奨之さんを迎えて、小林麻耶さん、磯山さやかさん、実況山田智彦さんで、プレミアムG1ヤングダービー優勝戦を中心にお届けしました。

優勝戦については後ほどミニ解説したいと思います。
いやー、見応えある若手レーサーNo. 1を決めるレースにふさわしい迫力あるレースでしたね。


今回プレミアムG1ヤングダービー中継番組は2日間ホールからお届けしました。

これからもご視聴の皆さんへわかりやすく、そして楽しく、ボートレースやボートレーサーの魅力をお伝えしていきたいと思います。

たくさんのご視聴頂きありがとうございました!

それでは また…     植木通彦