おはようございます。

昨日は。ボートレーステレビ中継番組『BOAT RACE プレミア』に出演しました。


SGボートレースメモリアル
準優勝戦第11レースの1周1マークの展開です。
見応えある攻防でしたね。後ほどミニ解説します。


今回もリモートでの出演でした。
この画面を確認しながら話しています。


ゲストにはサッカー解説者の名波浩さんをお迎えして、小林麻耶さん、武田修宏さん、実況山田智彦さんでお届けしました。

たくさんのご視聴頂きありがとうございました。

本日も昨日に引き続き出演させて頂きます。
SG第66回ボートレースメモリアル優勝戦です!

お時間合いましたらぜひご覧ください!

それでは また…     植木通彦