おはようございます。

昨日はボートレース公式YouTubeレディースチャンピオン開幕直前スペシャルLiveに出演しました。



今大会参加女子ボートレーサーの平山智加選手、守屋美穂選手、今井美亜選手が出演されました。

平山智加選手はGIを、守屋美穂選手はG2、そして今井美亜選手は第1回ファン感謝3Daysを男女混合戦の中でインパクトある内容で優勝しています。

今回はそれぞれのレースを振り返りながらその時の気持ちなどをお話ししていただきました。

不思議なことに皆さんこのレディースチャンピオンはまだ優勝がないとのことでした。

頑張ってください!

今回参加されるレーサーは、年末ボートレース浜名湖で開催されるPGⅠクイーンズクライマックス出場に向け、今回舞台となるボートレース多摩川で熱いレースが展開されます。

どうぞご期待ください!

また番組はアーカイブされていますのでYouTubeでご覧ください。

ボートレースアンバサダーとして、多くのご視聴の皆さんに、ボートレースやレーサーの魅力をさらにわかりやすくお伝えできるよう努めたいと思います。

たくさんのご視聴頂きありがとうございました。

それでは また…     植木通彦