おはようございます。

本日のボートレースグレードレース開催はですが、

G2モーターボート誕生祭
(ボートレース大村・2日目)


昨日第12レースでは発祥地ドリームが行われました。


篠崎仁志選手が1コースから逃げ快勝!

篠崎仁志選手のターン後の加速は2コースから差した地元の下條雄太郎選手(黒)より良かったですね。

また4コースから差した萩原秀人選手(青)が2着。5コース丸岡正典選手(黄)のまくり差しの引き波に入らずバックストレート内側から伸びましたね。期待。

篠崎仁志選手はG2モーターボート大賞を優勝しての参加でG2連覇が期待されていますね。
頑張ってください。


G3オールレディース
(ボートレース芦屋・3日目)


昨日第12レースは日高逸子選手が差して勝利。


フライング2本という厳しい状況ではありますが、1コース松本晶恵選手を差して2日目連勝としました。

以前YouTubeボートレースウィークリーで『努める者は報われる』とサインに座右の銘として書かれていたのを思い出しました。頑張ってください。

本日もお時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦